無料ブログはココログ

« 美肌って、悩みますね、、、 | トップページ | 美脚を求めて・・・ »

2012年6月22日 (金)

美白・美肌 永遠の憧れですよね、

美白・美肌 永遠の憧れですよね、

世の女性たちの憧れ、
美白・美肌、求めていても
たどり着けない、遠い憧れなんて感じている方は
多いのでは無いのでしょうか?

紫外線・乾燥などのお肌にとっての
有害な環境条件にさらされているのでは
日々のスキンケアなど、不毛に感じているといった
意見の方々は?

体質的な問題で、
ニキビや吹き出物などといった
美容に対しての邪魔者に妨害されている
なんて意見の方々は!

年齢を重ねるにつれ、
オシャレや美容を
諦めこそすれ、
求めるなんて、愚の骨頂
なんて意見の方々は?

確かに、
努力や根性の精神論で
何とかなる!
なんてものでは、ありません

しかし、
知らないだけで、
早く、気づいていれば
何とかなったと、
経験はないですか?


続きを読む>>>

« 美肌って、悩みますね、、、 | トップページ | 美脚を求めて・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703616/45775183

この記事へのトラックバック一覧です: 美白・美肌 永遠の憧れですよね、:

» 腕痩せと効いて思い浮かべるのは「二の腕」ではありませんか? [アフタヌーン&コスメ]
腕痩せと効いて思い浮かべるのは「二の腕」ではありませんか? 例えば腕だけ痩せたいとか、すらっと綺麗なスレンダーな腕にさせたい。 [続きを読む]

« 美肌って、悩みますね、、、 | トップページ | 美脚を求めて・・・ »

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31